会員数の多い楽天カードの魅力

楽天カードが会員数を伸ばしている理由は多くありますが、なんといってもその魅力は楽天ポイントです。

この楽天ポイントは、楽天市場にて1ポイントを1円で利用できるポイントのことで、通常の楽天市場でのお買い物ではもちろん、街でのクレジットカード利用の買い物の際にも、買い物額の1%相当でこのポイントが貯まっていきます。
こういうことからも、ショッピングが好きな方には特にお勧めのカードです。

さらに、楽天市場のネットショップの中には、「ポイント10倍キャンペーン」などのキャンペーンを頻繁に行っているお店が数多くあるので、これらを上手に利用すればすぐにたくさんのポイントを貯めることが出来ます。

また、もうひとつの魅力は交換出来る提携サービスの種類が豊富なことで、貯まった楽天ポイントは、自分の良く利用するサービスのポイントに交換出来て無駄がありません。

例えば、ANAのマイルや電子マネーのEdyなど、日常生活で利用する機会が多いサービスやポイントに交換することが可能なので、楽天でのネットショッピングは正直たまにしか利用しないという人でも大丈夫です。

特に、「Edy」はコンビニくらいでしか買い物しないという方にもお勧めです。
毎日のお買い物で、Edyを使った際に還元された楽天ポイントはまたEdyに交換して、普段の買い物に利用することが出来ます。

また、この楽天カードは作るのに手間がかかりません。
インターネットで手軽にカードの申し込みが可能ということも、会員数が増えている大きな理由のひとつです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ