楽天ビジネスカードのメリット

現在では、様々な場所でクレジットカードを使用することができます。
スーパーマーケットや居酒屋、ファミリーレストランなど、普段の生活で利用するような場所でも、クレジットカードで支払いをすることが可能です。

インターネットを利用した通信販売の場合、クレジットカードで支払いを行うととても便利です。
このように、クレジットカードは人々の生活になくてはならない存在となってきました。
そして、たくさんのクレジットカードが発行されています。

その中でもお勧めのカードが、楽天ビジネスカードです。
特に、会社のオーナーの方や個人事業主の方で、楽天市場や楽天トラベルなどの、楽天関連のサービスを頻繁に利用する方にお勧めのカードです。

楽天スーパーポイントが、100円利用するごとに1ポイント貯まります。
貯まったポイントは、楽天関連の買い物やサービスで、1ポイント1円として使用することができます。

携帯電話料金や電気水道ガスなどの公共料金、インターネットのプロバイダ料金など、普段生活するうえで必要な支払いを全部クレジットカードで支払えば、すぐに大量のポイントが貯まります。

ご自身のビジネスをお持ちの方は、楽天ビジネスカードと楽天プレミアムカードの2枚を所有することで、法人口座と個人口座に支払いを分けることができ、経理処理を簡素化することも可能です。

その他にも、楽天ビジネスカードに付帯しているホテルの宿泊やオフィスサプライ、レンタル会議室など、ビジネス業務の経費を削減できる様々な特典があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ