楽天カードは口座登録した方がお得

大手通販サイトである楽天グループが運営する楽天カードは、楽天での買い物ではポイントが通常ポイントと合わせて2倍貯まり、楽天以外のそのほかのショッピングでも、100円につき1ポイント楽天ポイントが貯まるお得で人気のあるクレジットカードです。
年会費無料で作ることが出来、審査も厳しくないと評判です。

ポイントについてですが、楽天での様々なキャンペーンはもちろんのこと、楽天カード内でのキャンペーンも随時開催しており、自分の思っているよりもポイントを多く貯めることが出来ます。

しかし、努力してポイントを貯めているにもかかわらず、引き落としの際の口座登録をいまだにしていないという方がいらっしゃいましたら、それはとてももったいないことです。
是非とも、お早めの口座登録をお勧めいたします。

何故かといいますと、口座登録していない場合、コンビニなどでの請求書払いの際にかかる余分な費用として、請求書発行料金とコンビニなどの手数料が数百円取られてしまうからです。

これでは、せっかく貯めた1か月分の楽天カードのポイントよりも、払込みにかかる各種手数料の方が高くなってしまうことになりかねません。
そんな事態を避けるためにも、口座引き落としの方がお得なのです。

また、忙しかったり、万が一払込みを忘れてしまうということもなくなります。
カードの支払いを遅れるということは信用問題に関わってきてしまいますので、極力避けるのがベターです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ