楽天のギフトカードは、全国共通の商品券で500円、1000円、5000円の3種類があります

楽天のギフトカードには、500円、1000円、5000円の3種類があります。
500円はブルー、1000円はイエロー、5000円はグレーと色が分かれています。

結婚式や引越しなどのお祝いやお誕生日のプレゼント、お中元やお歳暮、社内行事の商品、運動会やパーティなどの商品、キャンペーンなどのイベント商品として、幅広く利用が可能です。

使用できるのは、伊勢丹、高島屋、松坂屋、三越、丸井などのデパートやスーパー、ホームセンター、総合ショップ、衣料、靴、かばん、家具、家電、時計、雑貨などの販売店です。

洋服の青山やイトキン、ペイトンプレイス、コムデギャルソン、ビックカメラ、上新電機、カメラのキタムラ、ソフマップ、ベスト電器、太陽家具、オートバックス、ビジョンメガネ、東急ハンズ、キディランド、田崎真珠、ジュエリーツツミなどが名前を連ねています。
全国共通の商品券ですが、一部のチェーン店などではお使いになれない場合があります。

注意点としては、現金との引き換えはできずお釣りはでませんから、楽天のギフトカードに現金を足して使うことになります。
なお、ミシン線を切り取ると無効になります。
また、機械処理しますから、折らないように注意が必要です。

金、銀、地金、専売品、商品券など、そのほかに各店舗で指定した商品には使用できない場合があります。
以前はクレジットカードで購入できていましたが、現在では現金のみの購入となっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ