楽天カードのプレミアムカードでワンランク上のサービスを

楽天カードのワンランク上のサービスを提供しているのが、プレミアムカードです。
特典も充実しており、ポイントもどんどん貯まります。
例えば、楽天市場では『特別指定キャンペーン』の条件を満たして利用をしたり、毎月特定日に利用すると、ポイントに+1%の加算がされます。

また、楽天トラベルのオンラインカード決済や楽天ブックス、楽天レンタル、楽天VIDEOでの利用分にもポイント+1%の加算になります。
その他にも、お誕生日月は楽天市場、楽天ブックスでの利用でポイント3倍の高ポイントが狙えます。

通常のカードと大きく違うのが、『プライオリティ・パス』に無料で登録できる特典が付いていることです。

このパスを持つことで、100以上の国や地域の空港ラウンジで、ドリンクサービスやインターネットサービスなどを無料で利用できます(ラウンジによって一部無料での利用が出来ないサービスもあります)。

国内の主要空港ラウンジでは『楽天プレミアムカード』と『当日航空券か半券』を提示します(成田空港のラウンジでは『プライオリティ・パス会員カード』と『当日航空券』の提示)。

また、旅行保険も充実しており、海外旅行傷害保険が死亡保険金で5,000万円、後遺障害保険金で最高5,000万円が付帯されています。
通常のカードにはない国内旅行傷害保険も付帯されており、傷害死亡保険金で5,000万円、傷害後遺障害保険金で最高5,000万円です。

そして、傷害入院保険金が日額5,000円、傷害通院保険金が日額3,000円も付帯されています。
年会費は10,500円で、原則として20歳以上の安定収入のある方が申し込み出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ