学生は楽天カードをつくりましょう

学生は、なかなかクレジットカードを作る事が難しいと言われていますが、それは様々な条件が必要となるからです。
そんな学生にお勧めのクレジットカードがあります。
それは、楽天カードの学生限定カード「アカデミー」です。

楽天カードと言えば一般的なカードも有名ですが、それ以外も用意されています。
では、一般的な楽天カードと比較してお得な部分を見てみましょう。
まず、楽天ブックスで本やDVDを購入する時にメリットがあります。
アカデミーで支払うと、3倍のポイントをもらう事が出来るのです。

楽天ブックスでは、DVDやCD、ソフトウェアや本、洋書も幅広く取り扱われています。
次に、楽天トラベルの高速バス予約で高速バスに乗った場合です。
こちらも、アカデミーで支払いをすると3倍のポイントをもらう事が出来ます。

日本全国、40社以上のバス会社から高速バスを選択出来るので、選択肢も幅広く用意されています。
そして、次は楽天ダウンロードでダウンロードをする時です。
アカデミーで支払うと、こちらもポイントが3倍になります。

パソコンソフトやゲームなどの無料体験版も用意されているので、安心して利用する事が出来ます。
ただし注意したい点があり、一般カードと違って、利用可能額が基本10万円ととても設定が低くなっています。

特に、海外旅行でショッピングを予定している人はチェックしながら利用しましょう。
それ以外は、電子型プリペイドマネーも利用出来るので、ぜひ使用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ