楽天カードの魅力

クレジットカードの中でも高い人気を誇る楽天カードは、入会時に大きなポイントをサービスをしてくれることを始め、色々な場面でポイントを貯めやすいので、その還元率の良さが魅力です。

日本最大級のインターネット通販サイトなので、食品・日用雑貨から書籍・スポーツ用品・家電・車まで、ありとあらゆるジャンルが網羅されており、探して見つからないものはない位の品揃えがあります。

これら楽天市場での買い物を楽天カードで支払いすればポイントはいつでも2倍になりますので、カードを持たない手はありません。

また、楽天市場に限らず、Master Card・Visa・JCBが使えれば何処でも100円毎に1ポイント加算されますし、更に加盟店での利用でしたら最大3倍のポイントが付きます。
他にも、楽天Edy付きカードの場合はEdyで支払いすれば200円で1ポイント、加盟店でしたらその倍のポイントが付きます。

簡単に貯められる楽天カードのポイントですが、ポイントを使用をする際はカタログ商品から選ぶといった限定的な使われ方ではなく、1ポイント1円で換算して楽天市場でのお買い物に使えますので大変自由度が高いです。

また、買い物だけでなく楽天トラベルでも、国内宿泊やパックツアー、レンタカーや海外航空券などにも使えますので、沢山貯めて家族旅行を計画することも可能となります。
更には、楽天オークションや楽天デリバリーなど使い方は色々あるので、ポイントを貯める価値は高いと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ