楽天カードをエネオスでガソリンカードとして使えばポイント2倍になります

インターネットの普及により、今やネットショッピングは何の特別なものでもない、手軽で便利な買い物方法となりました。
ネット通販の楽天市場は日本最大級の規模を誇るネットショップモールで、利用された事がある方も多いでしょう。

もし、楽天市場を頻繁に使っているのであれば楽天カードは必須アイテムで、使う毎にいつでもポイント2倍となり、その貯まったポイントで楽天市場内での買い物に1ポイント1円として使えますのでとてもお得です。

また、楽天市場内だけでなく何処のお店でも、楽天カードでクレッジット払いをすれば100円に付き1ポイントが貰えますし、更にはガソリンカードとしても活躍してくれます。
全国のエネオスでの給油なら100円=1ポイントの所が2ポイントとなり、還元率は2%です。

比較してみると、例えば2円/L引きするガソリンカードなら160円/Lとして50L給油すると100円引きとなりますが、楽天カードの還元率2%であれば160円/L×50L×2%=160ポイントで、1ポイント=1円ですので実質160円分値引きとなります。

エネオスをよく使う・近くにある等、エネオスを簡単に利用できる状態にあるのなら、大きなチャンスなのではないでしょうか。

また、ETCカードを利用すれば通行料金100円毎に1ポイントとなるので、高速道路をよく利用する方であれば更に効率的にポイントが貯められます。買い物もガソリンもETCも楽天カードで支払うと、このようにお得がどんどん付いてきます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ