楽天カードは加盟店での利用なら最大3倍のポイントが付きます

クレジットカードの中でも人気があり顧客満足度も高い楽天カードですが、その魅力はやはりポイントの貯め易さと使い易さという点で他社のクレジットカードに大きな差を付けているからでしょう。

楽天市場での買い物ならポイントが2倍付きますし、全国に1万店舗も展開するエネオスとJOMOでの給油でも2倍ポイントとなるので、無理なく貯めていく事ができます。
また、何処のお店でもクレジット払いにするだけで100円につき1ポイントが付きますが、加盟店においては最大3倍のポイントが付くので要チェックです。

加盟しているチェーン店の一例として、紳士服のコナカ・紳士服のフタタ・エースコンタクト・メガネストアー・タイヤランド・エステティックTBC等ジャンルも幅広くあります。
その他、沢山の加盟店が全国各地にありますので、自分の住む街や仕事先、よく出向く街等にはどんなお店あるか予め調べておけばスムーズです。

例えば東京の恵比寿には、加盟しているヘアサロンがアンプス恵比寿店・アプリーレ・Beige・Nudes、下北沢にはIMAJINE LUXURY 下北沢店、世田谷にはヘアメイクパッセージ経堂店、池袋にはミックヘア&メイク・JOJO池袋店等、美容室だけでもすぐに色々な場所で見つけられます。

また、引越しをする際にも加盟している引越し業者が数社ありますので是非利用しましょう。引越し費用にはまとまった金額が掛かりますので、ポイントが2倍や3倍になればかなりお得になります。
上手にカードを使って、賢くポイントを貯めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ