利用者の都合に合わせて様々な方法で支払いができる楽天カード

楽天カードは、インターネット通販が楽しめる総合ショッピングモールである楽天市場のWEBサイトで入会でき、年会費が永年無料でポイント特典も付いている大変お得なクレジットカードです。

インターネットショッピングでの利用はもちろん、ANAのマイル交換や海外旅行中の病気や怪我への補償も安心な保険サービスも付いていて、更には、楽天スーパーポイントは常に2倍といった特典も魅力です。

そして、このカードを利用してショッピングをした際の支払いは1回払い、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス1回払い、ボーナス2回払いと様々な方法があり、1回払いと2回払いの場合は手数料がかからず、リボ払いでは後リボや自動リボといったシステムの利用も可能となっています。

また、分割払いは3~36回の11パターンから選べ、それぞれ利用代金は毎月末日の締め切りで翌月の27日が支払日となります。
金額に関しては、楽天カード会員専用オンラインサービスの「楽天e-NAVI」に登録すると、「カードご利用明細」の画面で確認が可能です。

このサイトでは、登録情報や支払い方法の確認及び変更、ETCカードや家族カードの申し込み、バーチャルプリペイドカードの購入などもでき、会員限定のラッキーくじなども楽しめます。

カードにはプリペイド型電子マネー「楽天Edy」が搭載されているので、Edyチャージャーといった現金入金機などでEdyをチャージすれば、コンビニなどの加盟店でカードを読み取り機にタッチするだけで支払いができます。このように楽天カードは、利用者の都合に合わせて様々な方法で支払えるだけでなく、更に多様な特典もあり、大変お得で便利なカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ