年会費永年無料の楽天カードはお得かつ便利なサービスが多くあります

楽天カードは年会費が永年無料のクレジットカードとして人気を集めており、便利でお得なサービスも多く見られます。
このカードを利用した際にはポイントが貯められ、普段のショッピングや公共料金の支払いも楽天のカードを利用すればポイントが獲得できます。

街での買い物の場合は100円使うごとに1ポイントが入り、ポイント加盟店で利用すれば最大で3倍分集められます。
この加盟店は全国のガソリンスタンドやアミューズメント施設、洋服店などが一部に挙げられ、楽天スーパーポイントのステッカーのある店が目印です。

こうしたシーンでの支払い以外にも、楽天市場やトラベルといった楽天グループで使ってもポイントが貯まり、カードを利用するならいつでも通常の2倍分獲得できます。
得られたポイントは色々な所で活用でき、楽天グループサービスの支払い時に1ポイントが1円分として使えます。

また、ポイント交換もしており、特にANAやEdyとなら相互交換も行えるので、例えばANAのマイルやEdyを楽天のポイントにすることや、その反対も可能です。

さらに、楽天カード会員であれば、楽天e-NAVIというオンラインサービスが使えます。
これは、月々の支払い料金や利用可能額の照会がパソコンや携帯電話で簡単に確認できる機能を持っています。

料金確認の他にもカード登録情報の確認や変更をしたり、支払い方法を一括払いから分割払いへ変えたりと、自宅にいても手続きが行えるためとても便利です。
楽天カードは支払い価格が小額でもポイントが貯まりやすく使いやすいですし、ネット上での支払い確認など便利でお得なサービスが沢山付いているのでお薦めできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ