楽天カードに関する問い合わせ先は、ホームページに詳細が掲載されています

楽天カードは、大手ネットショッピングサイトの楽天で発行しているクレジットカードです。
今やテレビコマーシャルでも大々的に宣伝していますが、ショッピングサイトでこのカードを利用して買い物をすると、かなりお得なポイントが加算されると評判です。

ガソリンが割引になったり、電子マネーと交換ができるなど、日常生活においても大変便利な機能がたくさんついているカードで人気があります。
しかし、クレジットカードを発行するにあたり、手続きはもちろん、登録情報の変更やカード利用について、カードの内容についてなど問い合わせをする事が出てくるでしょう。

その際は、楽天カードのホームページに問い合わせ先の情報が項目ごとに掲載されているので参考にしましょう。
電話では楽天カードコンタクトセンターへつながるようになっており、自動音声なのでガイダンスに従ってメニューを選んでいきます。

また、盗難や紛失の場合は専用のダイヤルがあり、こちらは24時間年中無休で連絡が可能なので、携帯電話などに登録しておくとよいでしょう。
他にも、WEBで24時間受け付け利用可能なサービスも行っており、楽天カードを所有している方であれば誰でも利用できるオンラインサービス楽天e-NAVIがあります。

ここでは、住所や支払い方法などの変更は簡単に手続きができますし、利用明細や利用枠の確認なども可能です。
ホームページには、このオンラインサービスや電話等での主な質問事項の回答も掲載しているので参考にしましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ