楽天カードは年会費が永年無料で、新規入会するともれなく2,000円分ものポイントが貰えます

年会費が永年無料となる楽天カードは、ネットショッピングモール大手の楽天市場や街のポイント加盟店で利用すると、通常よりもお得にポイントが獲得できます。
楽天のカードを使わずに楽天市場でショッピングする場合は100円ごとに1ポイント貯まりますが、カード利用時ならいつでも2倍分ポイントが集められます。

さらに、街でも飲食店や服飾店、カラオケといったポイント加盟店で使えば最大3倍のポイント獲得が可能です。
この他にも、JCB・MasterCard・VISA加盟店での利用の際100円に付き1円分貯まるなど、会員独自のサービスが充実しています。

さて、このような魅力的なサービスを持った楽天カードですが、新規入会するともれなく2,000円分のポイントが貰えます。
受け取ったポイントは楽天市場での買い物は勿論、楽天トラベルでの高速バスや海外航空券予約などでも使用可能です。

新規入会特典を手に入れるにはいくつかの工程を経た手続きが必要で、まず新規で申し込みを行うとカードが自宅まで届けられます。
カードが到着する頃に、「楽天e-NAVIサービス開始手続きのご案内」という内容のメールも送られてくるので、記載されたURLから初回利用手続きを済ませます。

登録後にログインし、楽天スーパーポイント受け取り申請を行うと2~5営業日後に2,000ポイントが入ります。楽天e-NAVIサービスは、料金が掛からず登録が無料ですし、普段はカードの利用明細や支払い方法が変更できるなど非常に便利な会員サービスです。もれなくポイントが貰える楽天カードに是非新規入会してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ