キャンペーンのエントリーやカード利用でどんどん貯まる楽天のポイント

国内最大級のネットショッピングやオークションをはじめとしたインターネットを使って様々なサービスを展開している楽天では、独自のポイントサービスを用意しています。
楽天市場やオークション、トラベルなどのサービスの利用で、税抜き1,000円ごとに1ポイント貯まり、1ポイントは1円として同サイト内やその他の提携サービスで使用が可能です。

買い物をすればポイントは貯まっていきますが、さらに効率良くポイントを貯める方法があります。
楽天カードを使って市場内で買い物をすると、通常の2倍のポイントが付きます。

ショップや商品によってもポイント倍率が違うケースも見受けられるので、欲しい商品の検索の際には商品の価格だけでなくポイント倍率も併せてチェックしましょう。
さらに、光熱費や新聞代など月々の公共料金の支払いにもこのカードを使用すれば、ポイントが毎月付与されます。

また、市場には一時的に付与されるポイントが増えるポイントアップキャンペーンや、市場内の複数の店舗を買い回りするとポイントがアップするキャンペーン等が頻繁に行われているので、タイミングを合わせて買い物をすればさらに効率良くポイントが貯まります。

しかし、このキャンペーンに適用される為には事前にエントリーが必要となる場合が多いので、購入前には必ずキャンペーン一覧のページからエントリーする必要があります。
特定のキャンペーンで付与されたポイントにはそれぞれ有効期限が設定されており、期限が切れると自動的に失効してしまうので切れる前に有効に使いましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ