楽天カードの年会費は永年無料ですが、プレミアムになると料金が発生します

インターネットが普及し、わざわざ百貨店などに足を運ばなくてもネットショッピングで必要な物が何でも購入できるようになりました。
その中でも、大手ショッピングサイトの楽天では、テレビコマーシャルでも有名な楽天カードを発行しています。

24時間オンラインで簡単に申し込みができ、一般のカードは年会費が永年無料で、100円利用で1ポイント加算され、楽天でのショッピングではいつでもポイントが2倍となり、電子マネーの機能が付いたカードもあるので大変お得で便利なカードです。

また、MasterCardやJCB、VISAと提携しているカードなので、提携店でも利用でき日常生活に活用できます。
キャンペーンも頻繁に実施しており、新規申し込みは5,000ポイントや8,000ポイントなど、お得なポイントが加算される場合もあります。

楽天カードはこの一般カードの他に、学生限定のカードとプレミアムカードを発行しています。学生のカードも年会費は無料となっており、学生限定のポイント加算サービスや海外でも利用できるカードなので大変好評です。
ただし、年齢制限と条件があるので確認してから申し込みましょう。

楽天プレミアムカードは他社でいうゴールドカードになり、年会費として1万円(税別)かかりますが、他と比べるとリーズナブルで、さらに特典が充実するのでお勧めです。
自分のライフスタイルに合わせてコースを選ぶ事ができ、そのコースに見合ったサービスでサポートしてくれます。お得な楽天カードで素敵なライフスタイルを実現しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ