新規入会サービスは楽天カードでは随時行われているので有利なキャンペーンを活用しましょう

楽天カードは、利用するだけで100円につき1ポイントの楽天スーパーポイントが貯まるカードです。
楽天スーパーポイントは、楽天市場などの楽天が提供するサービスなどで1ポイント1円相当として利用できます。

楽天市場での買い物に楽天カードを利用するといつでも2倍のポイントが貯まり、年会費が永年無料であるのが特徴です。

新規で入会する場合には、カードを申し込んでカードが届いてからカード会員専用のオンラインサービスである「楽天e-NAVI」にログインをして、ポイントの受け取り申請を行うことで2~5営業日後に2,000ポイントの付与をもれなく受けることができます。

これまで行われていたキャンペーンの一つに、エントリーをするだけで通常の2,000ポイントに加え、さらに1,000ポイントが受け取れる他に、決済金額を問わず1回カードを利用すると2,000ポイントが受けられるものがあります。

つまり、前もってエントリーをしてカードを利用すれば、合計で新規発行時に5,000ポイントが付与されるのです。
同じような新規入会サービスは楽天カードでは随時行われているので、発行を急がなければ有利なキャンペーンの開催されている時に発行を申し込むのが良いでしょう。

その他、ポイントが付与されるサービスとしては紹介キャンペーンなども行われているので、既に入会している人は友達などカード発行を考えている人に勧めてみるとお得です。これから他社のポイントサービスとともに、実店舗でも広がりを見せていこうとしている楽天スーパーポイントが貯まる楽天カードを是非活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ