楽天カードの入会時の特典と友達紹介などのキャンペーン特典について

ユニークなテレビCMでもおなじみの楽天カードですが、様々な特典や機能があります。
新規入会をしてカードが届いた後で楽天e-NAVIサービスにログインをし、楽天スーパーポイントの受け取り申請を行うことでもれなく2,000ポイントがプレゼントされ、このポイントは楽天市場や楽天トラベルなどで2,000円分として利用できます。

また、楽天市場での買い物が多い人に大きなメリットとなるのが、楽天カードを楽天市場の支払いの決済に利用するだけで、いつでもポイントが2倍貯まる点です。
楽天市場以外での買い物でも100円につき1ポイントが貯まるので、カードを利用すればするほどお得になります。

VISA・Master・JCBのブランドが選べて年会費は永年無料な上、インターネットショッピングで心配な不正利用に対する「ネット不正あんしん制度」や、海外旅行中の病気やケガを補償する傷害保険も用意されています。

期間限定の不定期のキャンペーンも行われており、入会してから一定の条件を満たすことで付与されるポイントが多くなるものや、友人などに紹介することでポイントが付与されるものなどがあります。

友人紹介に関しては、キャンペーンページでエントリー後に友達などにメールやTwitterを利用して楽天カードを紹介し、これを読んだ人が入会した場合に1人1,500ポイントがもらえる条件です。

例えば、2名以上入会した場合にはボーナスとして2,000ポイントが加算されるため、2名入会すれば合わせて5,000ポイント獲得が可能です。
このように、楽天カードには通常の特典の他に友人紹介などのキャンペーンも行われているのでこまめに確認しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ