楽天でポイントを貯める上で覚えておきたいキャンペーンへのエントリー

楽天が提供するサービスで利用できるポイントの貯め方としては、買い物によって貯めることが代表的ですが、それ以外にも方法は多くあります。インフォシークや楽天市場では会員登録をすればゲームに参加でき、1日1回のスピードくじや1週間単位で楽しめるビンゴなどを楽しみながらポイントを貯めることができます。

また、Web上でアンケートに答える会員になり、随時送られてくる依頼に応えることでも貯めることが可能です。
そして、期間限定のキャンペーンを行うこともあります。

内容としては対象の店舗での買い物やサービスの利用でポイントが付与されたり、付与される倍率が有利になったりします。
CMでもおなじみの楽天カードも随時入会キャンペーンを行っていて、年会費が永年無料である上にポイントを貯めるのに有利なカードとなっています。

行われていたキャンペーンの一例としては、新規入会特典とエントリーした上での入会特典、金額を問わずカードの利用で得られる特典の3つにそれぞれポイントが付与されました。こうしたキャンペーンに関しては、キャンペーンページでログインしてエントリーをしなければならないのがほとんどで、エントリー後からキャンペーン対象となります。

このように、楽天で行われている様々な特典の得られるキャンペーンは、特典を得られる条件としてエントリーをすることとなっています。
そして、サービスを利用する場合には、キャンペーンが行われているかどうか調べてから利用するとお得です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ