楽天カード感謝デーでお得にポイントを貯める

楽天カードは、クレジットカード業界にて顧客満足度が5年連続1位を獲得する程人気が高く、カード会社ならではのキャンペーン企画が多いです。
このカードに入会し、カード利用での支払いを行うと楽天スーパーポイントを貯めていくことができます。

通常は100円ごとに1ポイント獲得可能で、楽天ポイント加盟店で使えば通常の2~3倍のポイントが集められます。
加盟店に入っているのは、全国にあるガソリンスタンドのENEOSやJOMO、紳士服店のコナカなどが挙げられます。

楽天カードの利用の際に得られるスーパーポイントは、このように支払い時に使って貯めていく以外にも、キャンペーンを上手く利用するとよりお得に獲得できます。

中でも楽天カード感謝デーは、開催中にインターネット上からエントリーを行い、楽天カードで決済すれば、ポイントが3倍貰える会員限定のキャンペーンです。
3倍の対象サービスに入っているのは、国内最大のネットショッピングモールの楽天市場とグループの楽天ブックスとなっています。

両サービスでエントリーを受け付けており、また、パソコンと携帯電話のどちらの利用からでも3倍の対象になります。
スーパーポイントが得られるのは1,000ポイントまでと上限が定められ、獲得したポイントはおよそ3ヶ月後に付与されます。

楽天カード感謝デーで手に入れたポイントは期間限定ポイントで、10日前後と期限が決まっているため消滅しないよう気を付けて下さい。
ネット上で簡単に買い物ができて、しかもポイントがより多く貯められる楽天カード感謝デーを是非利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ