楽天のカードは細かな提携先のものを除き大きく分けて5種類あります

テレビCMでもお馴染みの楽天のクレジットカードは、WEBから24時間いつでも簡単に申し込め、ネットショッピングでも街中でも大活躍なカードと人気が高いです。
種類は細かな提携先のものを除いて、大きく分けて5種類あります。

「楽天カード」は楽天の基本的なカードで、年会費永年無料で100円につき1ポイント貯まり、楽天市場での買い物ではいつでもポイントが2倍になります。
「楽天銀行カード」は、基本カードの内容にキャッシュカード機能が一体化したカードです。

「楽天プレミアムカード」は楽天のゴールドカードで、ライフスタイルに合わせて「楽天市場コース」「トラベルコース」「エンタメコース」の3つのお得なコースからサービスが選べます。

「楽天カードアカデミー」は学生専用のカードで、基本カードの内容はそのままに、学生限定のポイントサービスとして、「楽天ブックスで本やDVDを買う」「楽天トラベルで高速バス予約をして乗る」「楽天ダウンロードでダウンロードする」を利用すると、それぞれポイントが3倍になります。

「楽天ビジネスカード」は会社オーナーや個人事業主の為のカードで、入会するには楽天プレミアムカードの申し込みも必要です。

どのカードにも、ネット上での不正利用の金額保証である「ネット不正あんしん制度」、楽天市場内で利用した際の商品未着に関する金額保証である「商品未着あんしん制度」、カードを利用した場合にお知らせメールが届いて不正利用等が早期発見できる「カード利用お知らせメール」が付くので安心できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ