楽天KCカードは審査が通りやすいお得なクレジットカードです

楽天KCカードは、審査が通りやすいと言われるお得なクレジットカードです。
申し込み資格は、楽天会員登録済みで18歳以上、安定した収入のある方となっています。入会金は無料で、年会費は条件付きで無料になるので持ちやすいカードと言えます。

基本的な年会費は初年度無料で、次年度以降が2,100円、またブランドはVISA、マスターカードの2つから選べます。ショッピングで付くポイントは、「点でうれしいポイント」というポイント制度が採用されています。例えば、入会から4ヶ月以内にショッピング10,000円以上の利用では2000ポイントが貰えます。

基本的に買い物200円ごとに1ポイント貯まる設定で、このポイントの有効期限は2年間で、当年5月度から翌年4月度の請求分を1年度として設定されています。
さらに入会方法は、インターネットからのオンライン申し込みか、申し込み書の郵送かのどちらかで行います。

様々なお得なサービスがある楽天KCカードは、2005年に楽天株式会社が当時の提供会社であった国内信販株式会社を子会社化し、楽天グループでカード事業を展開していました。しかし残念ながら2011年に楽天グループを離れる事になり、KCカード株式会社として生まれ変わっています。

再スタートを切ったKCカードは大きく分けて4つの特典があり、それは貯めたポイントを請求代金から割引出来るポイント割のサービス、携帯ポイント交換、マイル交換、楽天スーパーポイント交換のサービスです。
他にも、付帯保険で海外旅行傷害保険が自動で付きます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ