楽天カードは年会費が永年無料で、どこでもポイントが貯まるクレジットカードです

楽天カードは年会費が永年無料で、どこでもポイントが貯まるクレジットカードです。
他社のクレジットカードで多いのが年会費は初年度無料というパターンですが、楽天は初年度だけでなく永年で、利用条件も無く、誰でも無料にてクレジットカードが持てる事が最大の魅力となっています。

ポイントは基本的に100円につき1ポイント貯まり、楽天市場だけでなく日常の買い物の支払いでもポイントが貰えます。具体的な利用例を挙げると、街での買い物で20,000円なら200P、携帯電話10,000円は100P、食事15,000円ですと150Pです。楽天市場で買い物であれば15,000円分の150Pでポイント2倍、つまり150Pが加算されます。

毎月この買い物をすれば11400P貯まり、1ポイント・1円として使えます。
さらにポイントを楽天Edyに交換すれば、街中でも使えるので大変お勧めです。
クレジットカードで心配される事が安全性ですが、楽天のカードはこの点も配慮しており、3つのサービスが用意されています。3

まず、カード利用お知らせメールが届きますが、このサービスによって万が一不正利用されても早目の対処が出来ます。次に、海外旅行傷害保険が付いているので海外旅行先でも安心ですし、カード盗難保険が自動付帯されています。

これはカードが盗難されたり、紛失した時に専用ダイヤルで相談出来るものです。
楽天カードの入会資格は高校生を除く18歳以上で、プレミアム会員の場合は20歳以上となっています。このプレミアム会員は年会費10,800円で、世界の空港ラウンジが利用出来るサービスに無料登録されるなど、ワンランク上のサービスが受けられるカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ