楽天カードは買い物をするとポイントが貯まるカードで、ポイント10倍キャンペーンなども行われています

最近のクレジットカードには様々な機能やサービスが付いており、使う人の用途によって選び方が変わってきます。カーライフサポートが充実しているカードやマイルが貯まりやすいカードなど多くのバリエーションがあり、買い物をよくする方には、ポイントが貯まりやすいカードがお勧めです。

ポイントが貯まりやすいカードの一つが楽天カードで、楽天市場やその系列店舗などで使用できるポイントが貯まりやすいことが特長です。
キャンペーン時期にはポイント10倍などのサービスもあり、よりお得に貯めることができます。

このカードへの入会は公式ホームページから直接申し込むことができ、インターネット上の手続きなので24時間いつでも申し込みが可能で忙しい方にお勧めです。

楽天会員にも登録しておけば、ポイントを貯めて楽天市場や系列の店舗で買い物の際にポイントを使うことができます。
カードの年会費は無料なので、初めてクレジットカードを作る方にも敷居が低く作りやすいカードです。

種類は多く用意されており、一般的なクラシックカードをはじめとして、更に特典の多いゴールドカードや家族で入会できる家族カード、ETC機能を利用できるETCカードなどを取り揃えているので、多くの種類から自分の用途に合ったカードを選ぶことができる点も嬉しいところです。

楽天やその系列店舗で多く買い物をする方にはうってつけのカードなので、ぜひ公式ページで詳細を確認して、入会の検討をしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ