楽天では2014年10月30日から1か月間「メールdeポイント」を行っていました

インターネット上にある多くのショッピングサイトでは常に色々なキャンペーンなどを行っており、登録している会員に様々なサービスを提供しています。

ですから、そういったキャンペーンが目当てでそのサイトを頻繁に利用する人もいれば、キャンペーンでの特典を大いに活用してポイントを増やし、ショッピングの際に有効に使おうと楽しみにしている人も少なくないのではないでしょうか。

例えば楽天では、2014年の10月30日午前10時から11月30日午前9時59分までの間、「メールdeポイント」というキャンペーンを行っていました。
これは会員に配信されるメール内にあるURLをクリックすればポイントが貯まるというもので、登録から28日以内に1回以上クリックすれば条件がクリアとなります。

登録するにはまず所要時間1分ほどの簡単なアンケートに答える必要があり、内容は興味関心項目の登録アンケートで、これに回答すれば初回登録の特典が獲得できるようになっています。

そして、その際にはシルバーやゴールドといった会員のステージによって得られる特典に違いがあり、楽天会員でダイヤモンドやプラチナなどステージの高い人ならなおさらお得になりますし、まだステージが低い人ならより高いステージに移行できる足がかりとなります。

このように楽天では、メール配信を利用して気軽に登録した会員が参加できるキャンペーンなどをはじめ、随時様々な形で利用者に嬉しいサービスを行っていますので、多くの人がショッピングのためにこのサイトを訪れるというのも頷けます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ