楽天カードでは、ゴールドのことをプレミアムカードと呼んでいます

クレジットカードには沢山の便利な機能が付いている場合がありますが、通常のクレジットカードよりランクが上になると、さらにお得なサービスが付随してきます。

大手ネットショップで有名な楽天では楽天カードを発行しており、ネットショップで買い物をする際に使うとお得なポイントが加算される仕組みで、テレビコマーシャルなどでも大々的に宣伝をしている人気の高いカードです。楽天カードには、よく耳にするゴールドカードは存在せず、ゴールド色のプレミアムカードがあります。

通常のカードは年会費無料ですが、プレミアムカードは年会費が10,800円かかります。
しかし、よりお得なサービスが沢山設けられています。
世界中で使用できるプライオリティ・パスに無料で登録ができ、400以上の都市、120以上の国や地域で700か所以上の空港ラウンジ利用が行えるようになります。

また、国内の主要空港をはじめハワイ・ホノルルなどの国際空港などでも、空港ラウンジを無料で使えて便利です。世界30拠点の現地デスクが利用者の旅をサポートするトラベルデスクも使えるようになり、現地におけるレストラン手配やオプショナルツアーの手配を行ってくれますし、レンタカーもお得な料金で利用できます。

さらには楽天でショッピング利用の場合はいつでもポイントが2倍加算され、町の加盟店での利用は3倍のポイントが加算されます。プレミアム会員になると誕生日月はポイント3倍になり、使えば使うほどお得なサービスが満載です。
スマートフォンを持っている方は、アプリで明細確認もできるなど便利に利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ