幅広く使える楽天カードのポイント交換を楽しんで利用しましょう

買い物の際にあると便利なクレジットカードですが、カード会社選びは何が決め手になるのでしょうか。ちまたには無数のクレジットカードがあり、迷う人も多いでしょう。
あるランキング結果によると、第1位は年会費が無料という点で、2位は使える場所が多いこと、続く3位はポイント還元率が高いことが挙げられています。

その全てを満たすカードに、楽天カードが挙げられます。
グループを多数抱える企業の楽天が提供しているカードなのでネームバリューがあり、何よりも新規入会で5000ポイントのプレゼントが付いて、年会費は永年無料でお得です。

楽天カードはポイントの還元率も高く100円に1ポイントで、さらに楽天市場での買い物では100円につき2ポイント、週末の買い物では3ポイントとなります。
さらに、毎月の10倍デーや電子マネーのEdyの支払いで200円ごとに1ポインが貯まるなど、ポイントの貯まりやすい日を設けています。

このポイント交換などのポイントサービスは、楽天PoinntClubにて運営されています。
貯まったポイント交換の一例として、市場での商品代金から1ポイントを1円と計算し、差し引いて支払いが可能です。楽天トラベルでの旅行代金としても交換が行えますし、商品券とポイント交換して現金のようにどこでも使うことができます。

買い物や旅行、通信費などで貯まったポイントとスーパーポイントを交換し、提携サービスの利用もでき、さらに利用の幅が広がります。
50ポイント以上でANAとマイル交換したり、ドラッグストアや歯科医院、宅配の食材会社とのポイントの交換もできるなど、幅広く使える楽天カードを楽しんで利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ