毎日の買い物でお得にポイントが貯まる「楽天カード」は、インターネット上から入会の申し込みができます

毎日の生活を豊かで便利にしてくれるクレジットカードは、自分のライフスタイルに合ったものを選びたいものです。車を乗る機会が多いならカーライフサポートが充実しているカード、特定の店舗で多く買い物をするならばポイントタイプ、キャッシュバックタイプのカードなど選択肢は様々あります。

特に、クレジットカードで付与されるポイントは高額な場合が多いので、よりお得に使うことができます。そんなポイントが付与されるタイプのカードに「楽天カード」があり、このカードは通販サイトで有名な楽天が発行しているカードで、ショッピングを多く利用する方に最適と言えるものです。

特典の一つに、ポイントの付く機会が多い点が挙げられます。
まず、JCB、VISA、MasterCardが使えれば、どこでも100円につき1ポイントが貯まり、その他に、楽天市場での買い物ならばいつでもポイントが2倍になりお得です。

街中の楽天ダイニング加盟店であるレストランや居酒屋、カラオケなどでカードを使用したときには、ポイント2倍のサービスを受けられます。
さらに、ガソリンスタンドやエステといったポイント加盟店でカードを使うとポイントが3倍と、場所によって貰えるポイントが増えるのも魅力です。

この他には、楽天Edy利用で200円につき1ポイント貯まったり、月2回ポイントの優待キャンペーンが行われたりなどのサービスも設けられています。
セキュリティ面では、カード利用お知らせメールなどのサービスがあります。
楽天カードに入会するには、インターネットからの申し込みが必要です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ