楽天カードは年会費が永年無料で1%の高還元率、楽天市場で使えばポイントが獲得しやすいなど4つの特徴があります

楽天は日本最大級のネット通販で、豊富な品揃えと価格の安さ、それと同時に貰える楽天スーパーポイントが貯めやすいなど、使い心地の良さで人気を集めています。
この楽天で買い物をよくする方にお勧めのカードが楽天カードで、お勧めの理由は、楽天市場での買い物でポイントが2倍になるからです。

このカードは、年会費が永年無料、還元率が一般的なクレジットカードの0.5%よりも高い1%、100円で1ポイント付く為少額利用でも貯まりやすい、楽天市場で使えばポイントが獲得しやすい、という4つの特徴が見られます。

しかし、年会費が永年無料なのは楽天カードだけで、プレミアムカードやビジネスカード、ETCカードでは有料になるので注意が必要です。

また、還元率が他社より高くなっていますが、期間限定のキャンペーンや特典を利用すれば最大5%の還元率とより多く貯められます。例えばキャンペーンには、週末限定感謝デーでポイント3倍、楽天市場・楽天トラベル・楽天ブックスといった複数のストア利用でポイント4倍などがあり、お得なイベントは豊富です。

これに加えて、楽天カード利用者ではなくてもポイントが倍になるのが、プロ野球の楽天イーグルスとサッカーJリーグのヴィッセル神戸が勝ったら翌日ポイントが2倍から3倍になるキャンペーンで、併用すれば5%以上になります。

さらに、新規入会すれば2000ポイントが貰えたり、入会後1回利用でもれなく5000円分のポイントが貰えるキャンペーンも行っています。
これらキャンペーン以外では街のポイント加盟店でももちろん貯まるので、楽天マークの店を探して買い物するのも良いでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:楽天カード

このページの先頭へ