セゾンカードのネットアンサーは、便利で利用しやすいサービスです

セゾンカードのネットアンサーとは、セゾンカードを所有している方が登録手続きをすることで、パソコンや携帯電話から、いつでもどこでも利用明細やポイント交換をすることが出来る便利なインターネット上のサービスです。

利用明細書には、カードの利用明細や、最近のカード利用一覧、ショッピング利用可能額、キャッシング利用可能額を確認することが出来ます。
郵送による紙の明細書ですと保存が大変ですし、カードの利用状況も確定済みの分しかわかりません。

しかし、ネット上のweb明細の場合は、ダウンロードさえしておけば、保存がとても楽で管理しやすいのがメリットです。
また、未確定分の明細を見ることが出来るので、明細が確定する前に次の月にどれくらい請求が来るのか予測することも可能になります。

それから、ネット上でポイントの確認や交換、目標アイテムの設定なども出来ます。
目標のポイント数が貯まれば、ネットアンサーにアクセスした時に目標達成の画面が大きく表示されるので、とてもわかりやすいですし、達成感も味わうことが出来るものです。

それから、カード名義の変更や住所変更、リボ払いへの変更や支払いコースの変更、また、支払金額の増額なども、全てネット上で簡単に出来るので、忙しい方にはとても便利なシステムだと言えます。

このように、セゾンカードのネットアンサーは、便利で使い勝手がとても良いので、カードを持っている方は登録して損のないサービスです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ