有効期限が無いセゾンカードのポイント

セゾンカードのキャッチフレーズともいえる一番のメリットは、有効期限が無い永久不滅ポイントがあることです。
一部永久不滅ポイントが貯まらないクレジットカードもありますが、多くのカードがその対象になります。

中には、年会費が永年無料のもの、年会費がかかっても保険の機能が付いてくるものがあり、また、JCBやVISAといったブランドもさまざまあります。

セゾンカードの種類も豊富にあり、提携店舗特優の特典や割引もありますので、セゾンのホームページのクレジットカード一覧から、よく使う店舗が無いか探してみるとよいでしょう。

基本的に、1000円につき1ポイント貯めることができ、200ポイントから好きなアイテムと交換することができます。
普段クレジットカードを使う機会があまり無いという方でも、有効期限がないので、気が付くと貯まっているものです。

また、商品の交換の手続きが面倒だと思っている間に有効期限が切れていたといったことも、これらのカードでしたら免れることができます。

そして、永久不滅.comというセゾンが運営しているサイトに登録すると、ネット通販やアンケート、口コミ等によってさらにポイントを貯めることができ、普通にお買いものをして貯めるよりも、とても効率よくお得に貯めていくことも可能です。

この機会に、特典のあるクレジットカードをお探しの方や今お持ちのクレジットカードを見直したいという方は、是非セゾンカードを検討してみてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ