りそなとセゾン、いいとこどりのカードがあります

りそなグループ傘下にあるカード会社とセゾンが提携して発行しているクレジットカードがあります。
りそな銀行を利用している方には銀行系のメリットが有るわけですが、それだけでなく、セゾンカードとしての流通系のメリットが付加されているところが最大の特徴です。

銀行系のバンキングサービスとしては、コンビニのATMを利用して銀行の口座へ預け入れや払い戻しを行った際、ATMの利用手数料が数百円かかってしまいますが、その利用手数料を月四回までキャッシュバックしてくれます。
また、住宅ローンの借入時には利子の優遇が得られます。

そして、流通系のサービスとしては、音楽コンサートや演劇、スポーツやイベントなどの最新会員情報が得られたり、特定のスーパーにて特定の日に買い物をすると自動的に5パーセントオフで買い物ができるなど、普段の日常生活の中でお得感を実感できるものです。

ネットショッピングをする際においても、指定されたショッピングサイトを経由してからネットショップにアクセスして買い物をすることにより、カードのポイントが2倍から最大36倍付与されるなどの特典が与えられます。

ポイント還元率においては、他のクレジットカードと同様のパーセンテージになっており、ある特定のお店を集中的に利用する方には、そのお店の発行するクレジットカードを利用することがポイント高還元のコツですが、一般的にいろいろなお店を広く浅く利用される方、そして、りそな銀行を利用している方にとっては必須と言っても過言ではないカードなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ