UCカードとセゾンカードから選んだカードは、使う楽しみ満載

クレジットカードを使うことでポイントを有効に貯めたいと考えているなら、UCカードとセゾンカードの中から選ぶのがお勧めです。
どちらのカードも、ポイントシステムが充実しています。

ポイントシステムに対応しているクレジットカードであっても、交換できる商品が少なかったり、ポイントを貯められる場所や付与率が少なすぎてなかなか貯まらなかったりと、実情はどのカードも同じようなものだとは言い切れません。

貯めたポイントを有効に使えるクレジットカードを選ぶには、ポイント付与率が安定しており、多様なお買い物シーンでポイントを貯められる、UCカードやセゾンカードが提供するようなポイントシステムが理想的です。

注目すべきは、ポイントが貯められるショップがリアルショップに限らないという点で、大手のショッピングサイトを含める膨大な数のオンラインショップがポイント付与対象のショップになっているのです。

このポイントシステムを利用するには、UCカードかセゾンカードを保持し、対象のポイントサービスに利用登録する必要があります。
案内はわかりやすく、登録手続きも面倒な手間はかかりません。

登録するだけで、リアルショップだけでなくオンラインショップでもポイントを貯めることができるようになるので、利用登録した上でインターネットショッピングを今まで以上に楽しむことをお勧めします。
ちなみに、利用登録における手数料と登録料は一切かかりません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ