1枚持つならセゾンカードインターナショナルが良いです

数あるクレジットカードの中から1枚を選ぶ条件として、年会費の有無が有力な選択肢として挙げられます。

そして、セゾンカードインターナショナルは、年会費無料という基本どころをきちんと抑えており、それでいて、カードの使用によって貯まっていく永久不滅ポイントという独自のサービスがあるので、使い勝手が良く感じるカードのひとつと言えます。

セゾンカードが使える店舗やサービスは国内外で多岐に渡り、さらに提携サービスが付いていますので、使う場面において不自由することはまず無いと言って良いでしょう。
以前は、セゾンカードインターナショナルは本人のみの利用に限定されていましたが、現在では家族カードの発行も出来るようになっていて、より利便性が高くなりました。

もちろん、利用明細では使ったカードが分かるように記載されますので、使用履歴の管理の仕方も簡単です。
カード発行の申し込みはネットで受け付けており、全国にサービスカウンターも設置されているので、近くに店舗がある人は直接訪ねてみても良いでしょう。

カードが発行されると会員専用のウェブサイトが利用でき、さらに便利です。
独自のショッピングコーナーや永久不滅ポイントが付くサービス、ネットで確認できる利用明細ページなど、基本どころを抑えた便利なサイトになっています。

セゾンカードインターナショナルを所持していると、別途ETCカードも追加して発行を申請することが出来ます。
こちらももちろん年会費は無料です。
総合的に見て使いやすく、1枚持つならこのカードが便利だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ