西友セゾンカードはポイントが貯まりやすいのでお得です

買い物をしていると、たとえばレジでの支払い後にカード加入を勧められることがあり、その中にはセゾンカードの加入もあります。
一見、勧誘されることでこちらとしては警戒心をもってしまうことも多いものですが、実はセゾンカードはとてもお得な特典があるカードです。

西友でよくお買い物をされる場合、支払方法にはいろいろな形があります。
現金主義の方もいるでしょうし、クレジットカード払いの方もいるでしょう。

西友でどのくらいの頻度でお買い物をするかどうかが重要な点で、もし、食料品や日用品を日々購入されるのであれば、現金でそのつど購入するよりも、セゾンカードで支払う方がポイントが貯まるので大変お得になります。

ポイントというのは買いもの金額に応じて付与されますが、ポイントがアップされる日程というのもありますので、現金で支払うよりも断然お得なのです。

買いものをするたびに自然に無理なく貯まっていくというシステムは、活用しない手はありません。
また、月々の支払額が明細になるため、家計簿代わりにもなりますので、忙しい主婦の方には大変便利です。

様々なカードを所有していると、どのカードを利用したら良いかなど分からなくなり、混乱してしまうことは多々ありますが、たとえば、色々ある百貨店やスーパーの中でも比較的西友での利用が多いのであれば、この機会になるべくお買い物を一本化するように心がければ、その買いもの金額に応じたポイントもより貯まりやすいので大変お得なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ