日常の生活から特別な記念日まで、ダイワセゾンカードですべてカバー

特別なひとときを提案するクレジットカードが多い中、ダイワセゾンカードは、日常的な部分にもスポットを当てたサービスを提供しています。
ダイワグループとセゾングループのサービスが受けられるようになるため、非常に広範囲のサービスが用意されているのも事実です。

たとえば、生活に密着したサービスの一つに、リフォームサービスが挙げられます。
ダイワセゾンカードを保有している会員向けにリフォームプランが提供され、さらに特別ポイントも付与されるという内容のものです。
しかも、リフォームにかかる費用は、カードで支払えます。

もし利用限度枠内を超えてしまい、リフォーム費用が全額カードで支払えないような事態になった場合は、問い合わせ窓口に連絡をして利用限度枠を引き上げる相談にも乗ってもらえます。
つまり、リフォームにかかる費用を全額カード払いすることができるのです。

ポイントが貯まる上に、現金の調達ややり取りをせずにすむので、非常に安全かつ先進的な決済方法だといえます。
このほか、生活費として支払っている電気代などもカード払いにまとめることができます。
また、普段の生活だけでなく、特別な記念日にも役立つサービスを提供しています。

たとえば、宿泊ホテルを特別料金で利用できるサービスや、ツアーを割引で申し込めるサービスなどがあります。
このように、ダイワセゾンカードは、日常生活にも役立つサービスを提供してくれる、サービス範囲の広いカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ