その場で使えるセゾンのクラブオンポイント

セゾンカードには、永久不滅ポイント以外にクラブオンポイントというそごうと西武百貨店系列各店で獲得出来るポイントがあります。
年間のお買い上げ金額に応じてランクが決定し、それに応じてレジで利用するたびにポイントが2~7%付くものです。

獲得したポイントは1ポイント1円として、次回以降の買い物に1ポイントから利用することができ、ショッピングサイトのe.デパートでも利用することができます。
また、クレジットカード利用で、セブン-イレブンやイトーヨーカドーなどでの毎日のお買い物でもポイントが貯まります。

さらに、100ポイント以上を1ポイント単位で、nanacoポイントに交換することも可能で、nanacoポイントは、1ポイント1円分として西武とそごう各店の売場をはじめ、セブン-イレブンやイトーヨーカドーなどで利用できて大変便利です。
また、交換手数料も無料になり、さらに便利になりました。

そして、クレジット利用で貯まったセゾン永久不滅ポイントは、200ポイントで1000ポイントのクラブオンポイントに交換することができ、こちらも大変お得です。
しかも、クレジット機能が付いていないメンバーズカードであれば、13歳から加入することが出来ます。

家族でプラスというサービスを利用することで、お買い上げ額を合算し、家族みんなでポイントアップすることもできますし、就職や結婚、出産を控えた人にお得なエントリーシステムもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ