セゾンカードを即日発行で手に入れる

クレジットカードを作成する場合、申し込みから発行までは、通常ならば数日から数週間の時間を必要とします。
審査や登録をカード会社の業務に無理のないように行うためには、どうしても仕方がありません。

しかし、場合によってはすぐにでもクレジットカードが入用だという方もいるでしょう。
そのような方は、即日発行のクレジットカードを作成することをお勧めします。
これは文字通り、申し込みをしたその日にでも受け取れるクレジットカードです。
たとえばその一例として、セゾンカードというものがあります。

永久不滅ポイントという、ポイントに有効期限がないことなどが特徴に挙げられるカードですが、このセゾンカードは即日で受け取りが可能になっています。
ネットからオンラインで申し込みをすれば、基本的には30分以内に申し込み受け取りメールが送られてきます。

その後本人確認の電話などを済ませ、審査に問題がなければクレジットカードを発行してもらえます。
この申し込みの際に郵送と店頭受け取りを選ぶのですが、後者を選択すると最寄りのセゾン即日発行対応カウンターで受け取りが可能になります。

気をつけることは、カードの受け取り受付時間は通常の営業時間と異なることもあるため、公式サイトから事前に確認をしておきましょう。
セゾンの対応カウンターは全国に数十か所あります。

即日にでもクレジットカードが入用な方は、セゾンカードに申し込んでみてはどうでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ