セゾンカードにはこんなに種類があります

セゾンカードといえば、永久不滅ポイントが有名です。
しかし、たくさん種類があることをご存じの方は少ないのではないでしょうか。
スタンダードカードも頼れる1枚ですが、商業施設や通販と提携したセゾンカードも、たくさん発行されています。

例えば、休日には郊外に足を延ばしてアウトレットへ、という方にお勧めしたいのが「三井アウトレットパークカード」です。
VISA、MASTER、JCBなら年会費は永久無料、もちろん、お買い物ごとに永久不滅ポイントが貯まるのに加えて、三井アウトレットパークポイントも貯まります。

しかも、永久不滅ポイントを三井アウトレットカードポイントに交換することもできるので、アウトレット好きの方には絶対に見逃せない1枚であることは間違いありません。
このほかセゾンは、専門店や百貨店とも多数提携しているので、あなたの行きつけのお店でも、提携カードを発行しているかもしれません。

ダブルでポイントが貯まる他、会員限定のプレミアムセールへの招待の企画があるカードもありますから、さらなるお得もいっぱいです。
また、毎月5日と20日にセゾンマークの付いたカードを全国の西友やリヴィンで利用すると食料品と衣料品が5%OFFになります。

これは、主婦にとっては見逃せないメリットです。
普段のお買い物からレジャーまで、幅広いライフスタイルを賢く支える、多彩なセゾンカードは現在84種類もあり、あなたに合った1枚を、この機会にぜひ手に入れて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ