セゾンのじぶんカードの様々な特徴について

セゾンは様々なクレジットカードを発行していますが、ここでは携帯電話系クレジットカードのじぶんカードの特徴についてお伝えします。
このカードは年会費が無料なので、申込みやすい一枚です。
また、携帯電話の料金をこのカードで支払うと、通常の2倍ポイントが貯まります。

このポイントは、携帯電話代金に充当したり、条件はありますが、現金にキャッシュバックすることもできます。
また、通常の還元率も100円で1ポイントと、クレジットカードの中では良い方です。

国際ブランドも3種類から選べるので、海外旅行などでも重宝する一枚だと言えます。
セゾンのじぶんカードはICチップでの情報管理ではないので、スキミングなどでカード情報を盗まれないように注意をすることが必要です。

しかし、万が一、カードが不正利用された場合はすぐにサポートセンターに連絡することで、カード使用を停止することができます。
盗難により不正利用された場合もしっかりと保障制度がありますので、安心して利用できるカードです。

さらに、インターネットの明細確認サービスに登録することで、簡単にネット上で利用明細や利用可能残高などを確認することができますし、もちろん印刷して手元に情報を残しておくことも可能です。

携帯電話系列のクレジットカードは様々ありますが、セゾンのじぶんカードは無料で所持でき、手厚いサービスに高いポイント還元率が魅力的な一枚です。
携帯電話の料金をこのカードで支払おうと検討中の方は、発行してみて損はないと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ