セゾンでVISAカードを作った場合、様々なサービスやキャンペーンに参加することができます

セゾンカードは、最短で即日から3営業日内でカードが発行されます。
ポイントも有効期限がないため、永久に不滅です。
特にVISAカードは、海外旅行へ行った時にもほとんどの国で使うことができる優良なカードです。

さらにセゾンでVISAカードを作った場合には、様々なお得なサービスやキャンペーンに参加することができます。

キャンペーンもその時々で内容が違いますが、例えば、日本のお取り寄せグルメが抽選でプレゼントされたり、VISAを使ってオンラインでホテルを予約することで、半額以上の割引になったりということもありました。

また、海外で設定された金額以上の商品を買い物すると、そのお店のものがプレゼントとしてもらえたりします。

それに加えて、プラチナやゴールドのカードを持っている人限定で、国際線の手荷物を宅配してもらえるサービスを利用することもできます。
海外旅行先から帰国して、おみやげなどの手荷物が多い時にはとても便利なサービスです。

VISAカードでした買い物の利用控えを取っておき、それを提示すると、荷物2個までなら1個につき500円で利用可能です。
ただし、荷物の大きさの制限があり、あまり大き過ぎないもののみとなっています。

更に、海外の175か国で使うことができるモバイルWiFiをレンタルすることもでき、定額の通信料も定価から15パーセントオフで利用できます。
他にも、世界最大の空港VIPラウンジプログラムも利用できて、初年度の年会費は最大35パーセントオフになるなどお得なことが数多くあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ