りそなカードセゾンを便利に使おう

今やクレジットカードを持っていない人はいないのではないかと思われるほど、クレジットカードの普及率はめざましいものがあります。
そんな数あるクレジットカードの中で、りそなカードセゾンを紹介します。
りそなカードセゾンは、幾つかの種類に分類出来ます。

まずは、りそなカード・スタンダートタイプです。
年会費は永年無料で、入会後3ヶ月間は、ショッピングのご利用で貯まるポイントが3倍プレゼントされます。
次に、りそなカード・セレクトタイプです。

これは、最高3000万円の海外・国内旅行傷害保険が付帯されています。
海外・国内問わず旅行先で、もしもの時に、いつでもこのサービスに守られます。
旅行前にわざわざ連絡する必要も、保険料の支払いをする必要もありません。

また、ご家族が旅行する場合でもサポートされます。
さらに、最高100万円を上限としてショッピングの保険も付帯し、国内・海外を問わずに、りそなカードセゾンセレクトでお求めのほとんどの商品には、破損や盗難等の損害が90日間適用されますので安心です。

最後に、りそなゴールドタイプですが、このカードのサービスには、入会してから3ヶ月間ショッピングで貯める事の可能なサービスのポイントがプレゼントされるものと、利用金額に応じて次年度は年会費が無料になるサービスがあります。

そして、ゴールドタイプのクレジットカードを年間150万円(税込)以上使用すると、次年度の会費が無料になります。
このように、3タイプのカードから、自分の利用傾向に合わせて選ぶ事ができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ