セゾンカードの海外旅行保険

これから海外旅行へ行く予定の方は、もしもの時の事故やトラブルに備えて海外旅行保険への加入は必須です。
万が一海外で怪我や病気の治療や入院などをした場合には、日本とは違ってかなり高額な費用がかかってしまいます。

また、国によっては、支払誓約書にサインをしないと治療さえも受けられないケースもあります。
しかし、海外旅行向けの保険といっても色々な企業や種類があって、どの保険を選んだらいいのか分からないということはないでしょうか。

そこで、お勧めなのがセゾンカードの保険です。
セゾンカードでは、ネット専用リスク細分型海外旅行保険「t@bihoたびほ」というプランがあります。

このプランは、ジェイアイ傷害火災保険のサービスで、旅行方面や年齢により保険料が異なりますが、個人だけでなく家族やグループでの契約が可能なインターネット専用の保険です。
一部オプション特約で選択できないものありますが、出発日当日の申し込みも可能です。

出発前ならインターネットで契約取り消しや、契約内容の変更も可能で、ネット専用リスク細分型で、安心便利な海外サービスも付帯され、旅行に合わせた無駄の無い保険料が設定可能となっています。
210名までの契約なら同一旅行行程、同一保険金額で、グループでの契約も可能です。

インターネットでの契約をすることで、従来の海外旅行保険に比べ、契約者へ保険金として支払われる金額はそのままですが、契約に関わる経費や保険会社の運営コストを大幅に削減することが可能となり、契約者への請求金額を最小限に抑えることができるようになりました。
旅行をする際の安心を、このプランで手にしてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ