セゾンカードの海外保険

海外旅行で怪我をしてしまったり病気になってしまい、もしも入院することになった場合、たくさんの費用がかかってしまいます。
国によっては、誓約書にサインをしなければ治療を受けることすらできないケースもあります。

海外旅行を安心して楽しむために、出発前に保険に加入することをおすすめします。
セゾンカードが用意している海外保険は、年間に100万人を超える旅行者が加入しています。
販売実績と安心感が比例するという人は多いのではないでしょうか。

この海外保険は、持ち物が盗難に遭ってしまった場合や、滞在先で体調が悪くなり、入院しなければならなくなった場合、ホテルの浴室で水漏れを起こしてしまった場合など、さまざまなシーンで役に立ちます。

言葉がなかなか通じにくい土地でこのようなアクシデントに遭遇してしまうと不安になってしまいますが、あらかじめ保険に加入しておけば安心です。

セゾンカードの海外保険の魅力は、補償内容の充実はもちろんのこと、加入の簡単さということも挙げられます。
出発当日の申し込みでも良い上に、自宅のパソコンで簡単に加入することができます。

なおかつ、出発前であればインターネット上で契約の解消や内容変更も可能なのです。
また、グループでまとめて契約することもできます。
海外サポートも付いてくるので、よりいっそう安心で、トラブル等の相談や病院の予約、通訳の手配も請け負っています。

そして、万一の際には弁護士も紹介してくれます。
楽しい思い出は安心あってこそですから、ご旅行の際には保険の加入を検討されてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ