セゾンの明細はインターネットサービスでいつでも確認可能で、ポイントの確認もできます

セゾンカードはクレディセゾンが発行しているクレジットカードで、永久不滅のポイント制度やトラベルサービス、チケットサービスなど、このカードならではのサービスが提供されている他、カードのラインナップではアメリカンエキスプレスとの提携カードが充実しており人気があります。

カードの明細は基本的には郵送で送られてきますが、現在はインターネット上のWEB明細も利用する事ができます。
インターネットサービスを利用すると好きな時にいつでも確認する事ができ、自宅のパソコンを使わなくても携帯電話やスマートフォンでも利用が可能です。

また、パソコンを使用した場合はエクセルなどでデータの加工も行えます。
クレディセゾンホームページからセゾンNetアンサーに無料登録をすれば、このようなサービスを利用できます。

カードの確定・未確定の明細の他、最近のカード利用一覧、ショッピングとキャッシングの利用可能額を確認できるので大変便利です。他にも、郵送で送られてくる明細書を停止して画面上からダウンロードをする事も可能になるので、月に一度の郵送を待たなくても自分の利用内容を確認できるので好評を得ています。

ポイントの確認やカードの登録内容の変更、支払方法の変更、公共料金の支払い申し込み、ネット上での入金も可能となり、キャンペーンへの参加や応募アンケートに答えるとポイントが加算されたりと様々なサービスも提供しています。

このカードをお持ちの方にはおすすめのサイトで、ホームページに詳細がカテゴリ別に記載されているので参考にしてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ