セゾンカードの解約手続きは、カウンターまたはインフォメーションセンターでできます

セゾンカードは、日本のクレジットカード会社である株式会社クレディセゾンが発行しているカードです。日本国内での取扱高はトップクラスで、年会費が永年無料のカードや国際ブランドのJCB、VISA、MasterCard、アメリカンエキスプレスのカードも発行しています。

一般的なカードからプラチナカードまで取り扱っているカード会社ですが、セゾンカードの最大の特典は永久不滅のポイント制度です。通常、カードを使用するとポイントが加算されます。ほとんどカード会社ではポイントの使用期限が付いていますが、セゾンカードはそのポイントが消滅することがないため、カードを所有しているとポイントが貯まり続けます。

申し込む際にはカードの特徴や利便性を考慮するか、特典の多い提携カードを検討すると良いでしょう。しかし、カードを様々な事情で解約をする場合は、近くにセゾンカウンターが所在している方はセゾンカウンターに直接出向いて手続きをするか、インフォメーションセンターへ電話で問い合わせをすることになります。

カウンターはその窓口によって営業時間が違うので、確認してから訪れるようにしましょう。インフォメーションセンターは、一般とゴールド、アメリカンエキスプレスのカードデスクと3つの窓口があるので、所持しているカードに合った番号へかけます。

また、国際電話やIP電話では繋がらない場合があるので、その時は記載されている番号へ問い合わせて、指示されたとおりに手続きを行います。
これらの詳細はホームページで確認することができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ