ゴールドカードセゾンにセゾンゴールド・アソシエ・アメリカン・エキスプレスカードを加えれば正に最強のタッグ

セゾングループの一員であるクレディセゾンが提供するセゾントカードは、永久不滅ポイントやトラベルサービス、チケットサービスなど独自のサービスが特徴ですが、特に国際ブランドのアメリカン・エキスプレスとの提携カードが充実しており人気があります。
ちなみに、セゾンとはフランス語で季節を意味する言葉です。

カードの種類の一つにプレミアムなゴールドカードセゾンがあり、スタンダードなカードよりも価値の高いサービスと特典が付きます。
最高3千万円までの海外・国内傷害保険が自動的にセットされている上に、他にはない家族サポートまでその範囲に入ります。

対象は、学生と未成年を除く電話連絡が可能な人であれば申し込むことができ、年会費は本人が1万円で家族会員が1,000円です。
入会と利用で永久不滅ポイントが5千円分プレゼントされるキャンペーンもあり、こうした機会を上手に活用するとますますお得になります。

そして、ゴールド会員だけが2枚目のカードとして持つことが許されるのがセゾンゴールド・アソシエ・アメリカン・エキスプレスカードです。
この2枚をセットにしてツインゴールドが誕生します。

西武各店をはじめとする国内の加盟店ではゴールドカードセゾンを利用し、国内や海外の加盟店ではアメリカン・エキスプレスが付いたゴールドカードでショッピングを楽しむという使い方で、永久不滅ポイントがより大きく貯まります。

国内では通常の1.5倍、海外では2倍のポイントが付きますし、さらにアメリカン・エキスプレスの会員限定優待プログラムを受けられる特典付きで、ゴールドカードセゾンにセゾンゴールド・アソシエ・アメリカン・エキスプレスカードを加えれば、正に最強のタッグを組むことができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ