クラブ・オンセゾンのカードは、クレジットカードの機能がありながら年会費無料でお得です

通信費や光熱費、NHKの受信料など、月々の公共料金をクレジットカード払いにしてポイントを獲得する事は、もはや常識となっています。
毎月必ず支払う経費をカード払いにするだけで沢山のポイントを獲得でき、毎月決まった日に引き落としになるので便利です。

加えて、利用明細は家計簿を見る様に項目ごとに並んでいるので、固定費の確認にも利用できます。
一方で、クレジットカード本来の使い方である買い物では、特定のデパートやショップによる高還元率のポイントに注目が集まっています。

例えば、全国の西武、そごう、セブンイレブン、イトーヨーカドー、デニーズで利用可能なクラブ・オンセゾンのカードは、クレジットカードの機能がありながら年会費が無料でお得です。買い物の際に2%~7%のポイントが付き、セゾンの永久不滅ポイントが1%ずつ貯まります。

加えて、家族全員で年間の購入額を合計してポイント率を共有したり、期間限定で通常時より2%多くポイントが付いたり、誕生月の買い物では1,000円以上で1日に付き200ポイントの加算といった特典が豊富です。

他にも、クレジット機能が付いていないクラブ・オンカードも買い物時に2%~7%のポイント取得ができます。このカードは、13歳以上の全ての人が入会対象になっています。

また、クラブ・オンカードセゾンは、毎月の公共料金の支払いでも永久不滅ポイントが貯まり、クレディセゾンのポイントサイトを経由するだけで500以上の出店サイトで最大30倍の永久不滅ポイントが付与されます。賢いクレジットカード選びは使い勝手が良く、ポイントの還元率が高い所を選ぶ事と言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ