セゾンポイント交換を利用して欲しい商品を手に入れよう

株式会社クレディセゾンはクレジットカードのセゾンカードを発行しており、商品の購入といった際にポイントを貯めることができます。
セゾンカードでは、永久不滅ポイントと呼ばれるポイントの有効期限が設けられていないため、気軽に集められる点が魅力の1つです。

獲得したポイントは、実に300以上のアイテムの中から自分の好きな商品と交換が可能となっています。
商品のカテゴリは、キッチン用品、商品券・ギフト券、ゲーム機に美容グッズなど、幅広いジャンルが設けられています。

例えばキッチン用品ならIHジャー炊飯器、人気のホームベーカリーやノンフライオーブンといったアイテムがあります。
商品券・ギフト券ですと各地で使える全国共通お食事券や、通販サイトAmazonで使用可能なギフト券などが取り揃えられています。

セゾンポイント交換にて最低限必要なのは100ポイントで、インターネットまたは電話で申し込みが行えます。永久不滅ポイントは1,000円使うごとに1ポイントが入る仕組みとなっており、ショッピングやレストランでも貯まりますし、公共料金をはじめ携帯電話代や新聞代などをセゾンカード払いにしても獲得できます。

さらに、ポイントは家族間で合算・移行が行えるため、子供が貯めたポイントを親に移行して親が元々持っていたポイントと合わせて使うといったことも可能です。

これに関しては最低100ポイント以上が必要で、100ポイント単位で移行・合算となります。身近な支払いで貯められるので、セゾンカードでポイントをどんどん集め、セゾンポイント交換で欲しいアイテムを手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ