永久不滅ポイントはセゾンカードポイント交換カタログの楽しみを充分に味わえるサービス

毎月5日と20日に西友での買い物が5%オフになるセゾンカードは、食料品や日用品などを普段から西友で購入する人にお勧めです。

また、インターネット限定でセゾンカードの入会と利用で5,000円分の永久不滅ポイントをプレゼントするキャンペーンなど、入会促進キャンペーンを行っていることもあるので、まだ持っていない人は是非そうした機会を利用すると良いでしょう。

カードの種類も77種類と豊富に用意されており、年会費無料のクレジットカードや海外旅行に強いカード、携帯電話会社やコンビニエンスストアの特典のある店舗のクレジットカードなど、好みに合った使い勝手の良いカードが選べるのも魅力的です。

ほとんどのクレジットカードでは商品を購入すると利用額に応じてポイントが付きますが、有効期限があるので期限内に消費しないと無効になってしまいます。
しかし、セゾンカードの永久不滅ポイントは有効期限がないので、ポイント交換忘れや期限内に欲しい商品までポイントが貯まらず悔しい思いをする事はないでしょう。

貯まったポイントは、セゾンカードポイント交換カタログから家電製品や食品、健康グッズなど、豊富なアイテムやギフト券などと交換できますし、また、支払いにも充てられるので無駄になる事はありません。

ポイントの交換方法はインターネットサービスのNetアンサーで行います。
他にも、電話でのポイント交換業務を行っているので、ネット環境が整っていなくてもポイント交換は可能です。この永久不滅ポイントは、セゾンカードポイント交換カタログの楽しみを充分に味わえる良心的なサービスと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ