セゾンカードはインターネットで申し込み後、必要な物を持ってカウンターへ来店すると最短で即日発行してくれます

クレジットカードの一つであるセゾンカードは、利用金額に応じてポイントが貯められたり、集めたポイントをアイテムと交換したりできるカードです。
このカードは、基本的に一般クラスのカードについては年会費が永久無料というシステムを取っています。

年会費無料カードは一般的に稼働率が低くなると言われていますが、セゾンカードは流通系の親近感やチェーン店でのカード利用で5%値引きされるなどの理由から、カード稼働率がトップとなる程人気です。

こういった人気の高いこのカードを申し込むには、店頭や、必要事項の書かれた用紙を郵送するなどの申し込み方法があります。
また、インターネット上からの手続きですと、最短であれば申し込みをした当日の即日発行が可能です。

即日で手に入れるためには、まずセゾンカードのホームページにてオンライン申し込みを行います。
19時30分以降の送信は翌日の手続き扱いとなりますが、通常申し込んだら30分以内に受付完了メールが届き、確認の電話も入ります。

この際に掛かってくる電話は10時~20時の間で、本人の意思確認を行った後に審査結果メールが登録済みのメールアドレスまで届きます。
審査が通り発行手続きに進んでいたら、後はセゾンカウンターへ行ってカードを受け取るだけです。

即日発行で受け取るには、受付番号と本人確認書類の他に金融機関の届け印や通帳など口座番号が分かる物も必要になります。
このように、最短即日発行も可能で便利なセゾンカードを利用してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:セゾンカード

このページの先頭へ